■プロフィール

sugawara

Author:sugawara
ECO(エミル・クロニクル・オンライン)フリージアサーバーで活動しているsugawaraの不定期更新日記

キャラ紹介
1st Sugawara
2nd sugawara
3rd sugawara。
4th Sugawara。
5th Sugawara+
6th Sugawara-

■最新記事
■最新コメント
■過去ログ
■カテゴリ
■リンク
■FC2カウンター
■ユーザータグ


スポンサー広告 | --:--:--
test投稿


未分類 | 17:51:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
続・グローブ
最近ECOにあまりインできてないのですが、今日少しできました!


タイトル通りグローブ・・・至難の道です(´・ω・`)

続きを読む >>
online | 18:28:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
きらーん
前記事から少し日にちがひらいたので、一部の人から
「そろそろ始まるのか?」(更新しないことを

なんて言われてしまったので更新するしかないだろう(何
それにしてもリアルの日記続いてるΣ



続きを読む >>
online | 00:52:57 | トラックバック(0) | コメント(5)
えっ・・・?
今日、家に友達がきました。
そして遊びはじめて2時間が経ったころ、ふと左下を見ました。

ss1_20090412232753.jpg
左にはPC本体があるので、写真はその前のコードぐちゃぐちゃです。
汚いのはキニシナイ!

ってあれ・・まてよ。

続きを読む >>
リアル | 23:43:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
zzz...
ここ数日は、家に帰ればベッドでぐっすりが続いております・・・。

集会参加無断欠席すいませんでしたorz>わらかどメンバーへ




ふと起きたとき、ニコニコで見た動画に・・・



続きを読む >>
リアル | 15:36:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

